So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

なめたらあっか~ん、人生なめずに・・・ [日記]



このCMって全国放送してるのかとふと思った。


久々と更新ですね。どうも銘斗です。
今回はですね、念願!の!SAI!が!ですね!手に入ったということで、初描キセッ☆です

キセッ☆.jpg



某イラスト投稿サイトにも投稿した使い回しっていうのは内緒。


またそのうち我が子も描くと思います、いいえ描きます。



いやぁ、やっぱりいいねえSAI。
今まで使ってきたpixiaとは全然違ってもう・・・。

でも相変わらず背景がイラストに重なるっていう事実\(^o^)/
やっぱスキャンした原画だったら透明化されていないのか・・・。


絵を描くのに三時間はかかるというのはこのことだったんですね、初めて知りました。






nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

課題がまだ終わってないのにいいい! [日記]



こんばんは、ちょっとパソコンが逝っててショックを受けた銘斗です。

・・・お久しぶりですね!!←


テストなんやかんやで気付いたらこんなに時間が経ってました(キリッ)


で、まぁやっと落ち着いたわけなんで、昨日「さぁネットするかー」とインターネットを開こうとしました。

「ちょ、DNSが反応してなくて開かねぇじゃんwwwww」


そうです、この前の雷が影響して何故かパソコンが逝ってしまったのです。あれはびっくりした。


その分pkmnやったから良いけどね!(ry



とりあえず、なんだかんだで直ったので久々にイラストうpしようかなーと!
最近黒バスがあついんです、すごくあついんです、やけどしそうなくらい。


そんなわけで、今回は黄瀬くんとうちの息子、とわーのをお送りいたします!


むしちょう..jpg


まずはとわーの!
ちょっと前回のミニキャラより髪型を変更しました。横髪伸びました。
まだ確定はしてないんですけどね(・ω・;)

なんかこう、トランプとか持ってたらいいかなーなんて考えてます。


kisetan.jpg


で、

K・I・S・E!シャ・ラ・ララ!(某キャラソンより)
黄瀬くんです。


初めての(公に出すのは)水彩色鉛筆画です。
ちょっと線画薄すぎて濃くするために手を加えたけど(ry


天使です、天使。ちょっとやりたくなったんですよ、そういうの。



※あと最近、支部にいて黄瀬くんの「わんおんわんしよっ!」が「わんわんお」にしか見えない末期オワタ。





nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

なかなか白くならない件。 [バトン]



カブトムシ満腹度高ぇうがー!ってなりつつある銘斗ですこんばんは。


とりあえず今回はバトン消化なんですがイラストなしはなんだが寂しいので(自分が)五分も掛からなかった新人とわーのを!

とわーの.jpg


道化師的な感じにしようかな、と考えている。基本的には敬語で。




【キャラ口調バトン】
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・書かなければ罰ゲームあり
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい

ぺんじっとさんから受け取りました。
指定:或
罰ゲーム:ぺんじっとさん宅のお子さんを描く(絡み絵など)



・名前は?

或。


・バトンを回す人を5人決めて

直ぐに連絡できる方がいないのと、回ってる人ばかりだと思うからアンカーにしようとおもう、だって。
代わりに、このバトンをいただいたぺんじっとさんについてを語れ、と言われたけど喋るの疲れるんだけど・・・。


・上記の人とは、どんなきっかけで知り合った?

pixivでヘスター君たちのプロフィールを見つけたのがきっかけ。

・上記の中で一番に知り合った人は?



5人ぺんじっとさんのいいところを書いて下さい

すごく優しく接してくれるところ、涙が出そうです。ぺんじっとさんの水彩画の上手さを見習ってはやく上手くなりたいです(キリッ)・・・ってメモがあるけど。
 

5人ぺんじっとさんからイメージできる動物を書いて下さい

・・・狐?


5人ぺんじっとさんを色で例えると?

黄色とオレンジの中間くらい?
ヘスター君が少し影響されてるのか・・・。


・罰ゲームを決めて下さい



5人ぺんじっとさんとの共通点は?

リヴラーでブロガー、あとついったー、だな。・・・pixivも?

5人自分の事をどう思ってる?

俺には関係ないな。
俺の飼い主は回してもらったバトンの言葉を見てにやにやしてたが。気持ち悪い。

・この人たちと今後どうしていきたい?

・・・別に興味な「もっと交流したくてしたくてあばばば^p^」

5人ぺんじっとさんと喧嘩した事ある?

ない。



・感想


いつもはこんなに喋らないからな・・・。

新鮮、だった。けどやっぱり疲れたな。


御蔭「あ、或。羨ましい。俺様もそういうので喋りたかったのに!」



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

新人君と、プリキュア。 [日記]


どうも、こんばんは。
最近家族に風邪をうつされた銘斗です。明日は体育会です暑いです。



さて、このたび我が家に新しい子が増えました。今日。


じゃじゃん!

2012y06m01d_223727042.jpg

tuono君です。読みはトゥワーノですがもう、とわーので良いですwww
ユンクにして或と実は御兄弟(!)みたいな設定も考えたんですがムシチョウ君です。


リヴプロフにも島プロフにもありますが、真っ白目指し中!
いつも強気ですがしえろ姉さんには弱いです、設定です。



それと、しえろちゃんとわーの君グループもGLLデビューです、とりあえず一カ月だけ。

早速何もなくて寂しかったしえろちゃんの島を賑やかに、といつもよくお手伝いをしてくれるしえろちゃんに帽子を!

2012y06m01d_220247774.jpg


ありきたりな気もしますが、とりあえずはこれで我慢してもらいたいです。
とわーの君は後日レイアウトする予定(^ω^)





追記にちょっと露出したみかげと、妹に頼まれて描いたキュアビューティーがいるよ!





続きを読む


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

初バトンktkr!! [バトン]



自分にとっての初バトンyeah!←
オリシオさんからいただきました(^ω^)


あとつい先日16~18日で修学旅行に行って参りました。カステラ美味しかったです。



2012y05m03d_195917103.jpg


※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。


指示選択欄
【猫耳・眼帯・血・帽子・眼鏡・制服・花・リボン・お菓子・悲しみ・ハート・サスペンダー・ネクタイ・和服・ポンチョ・鼻血・ウサ耳・ヘッドフォン・スーツ・タンクトップ・色気・笑顔・冠・メイド服・チラリズム・アリス・白衣・雪・ゴスロリ・キラキラ・ギャグ・犬耳・ツインテール・巨乳・忍者・死神・スク水・軍服・ナース服・ウエディングドレス・黒タイツバニーガール・十字架・ベビードール・執事・チャイナ服・ポロシャツ・コルセット・ピーターパン・カウボーイ・腹巻・キャラクターのコスプレ・日本刀・メイク・カーニバル・フェイスペイント・絶対領域・トランプ・セーラー服・天使・マフラー】

※足す指示:特になし


指定キャラ:cielo
指示:和服



しえろ.jpg



■あなたの名前と使用した画材は?

 銘斗です。
下書きは鉛筆で済ませてしまってからそれをスキャンしpixiaで色付けしました。


■この絵でこだわった所は?

 和服実は初めて描いたんです。
どこまで下を描くか迷いましたね(笑)


■回してくれた人の絵はどう思う?
 
 まさにアリス!って感じがして、アリスらしさを出せるのが羨ましいです。
髪の毛ふわふわしててもふもふしたいです((


■描き終えての感想を

 まさかまだ設定あげてないのにcielo姉さんが指名とはかなりびっくりしましたw
基本的に洋風の服装でって考えてたけど、たまには和服もいいなぁ…と。


■この人の絵がみたいと思う人5人にキャラと指示を指定して下さい。

ぺんじっとさん宅ヘスター君→スーツ
にしださん宅アンコロ君→眼鏡
ちりがみさん宅太田君→眼帯
しおんさん宅霧人君→マフラー


あと一人足りないですが、見逃してくださ(ry

スルー推奨です、勝手に名前あげやがってコノヤローって方はすみません(´・ω・`)



2012y05m03d_195917103.jpg



近々(やっと)御蔭とcielo姉さんの設定あげようかと考えてます。
あ、そうだ。御蔭はディノトプス君になりました\(^o^)/


それでは~!



nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

女王様がお見えになられました。 [日記]

アストリッドに会えました。

2012y05m13d_170354988.jpg

2012y05m13d_172025801.jpg


戦いの模様とか。
1000LVとなるといる人にもよりますが、40分以上はかかるみたいです。


2012y05m13d_172114460.jpg





2012y05m03d_195917103.jpg





そして今日母の日にちなんで。撮っておいたものを。

2012y05m05d_123932393.jpg


母の日!みなさんはお母さんに何かあげましたか?

自分の息子や娘の御蔭たちは何かくれないのでしょうか←




まぁそんなことをほざきつつ参戦してきます^ω^
ではでは~!


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

のほほんと新キャラが出たりらじばんだり。 [日記]



どうもー、年々体が硬くなってる気がしてならない銘斗です。


今回はあれです、我が子たちに集合写真を撮ってもらったよ(`・ω・´)キリッ
色は最近時間がないんでつけてませんry
白黒写真(黒じゃない)てことで見逃してくださいませ!

我が子.jpg

右から或、渓、御蔭なわけですが。


さてここで問題です、ででん!
左上の女の人は誰でしょう。


何人かの人に「あっ」とか少し気付いてもらえたらそれでいいんです←

誰も気にならない答え発表!


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

はじめて箱やった。 [日記]


※この記事は擬人化を含みます。



昨日やっと5月の無料の島とアイテムもらいに行って来ますた。
そして無理矢理レイアウトしてみた。

島とアイテムの大きさが釣り合わなさ過ぎてレイアウト難しいwww
無料+箱のやつと卵。


2012y05m03d_200545427.jpg


卵はなんかアレです、おそらく失敗したんでしょうね、何かに。

でもレイアウト微妙なんでこの島とアイテム含めレイアウト自体お蔵入りです。



そして箱は吊ったフラスコのやつが出ました、正式名称は覚えてないけども。

2012y05m03d_194014826.jpg


茂みに隠す感じで(隠れてない)木に吊るしてみた。
或の部屋に設置決定。


2012y05m03d_195917103.jpg


あとイースターエッグ。
リヴリーに変化いやっふうううううう!!


てことで横一列に並べてみた↑
これを話切り替えるときに使ったらいいんじゃないかと考えた。


そして使うことにしまする(てへぺろ←)


2012y05m03d_200117532.jpg


戦隊ヒーローぽくもしてみた。
なんか個人的にこれ好きwwww



2012y05m03d_200825152.jpg


結局はこうなりますた。
渓の部屋、しばらくはリヴリーエッグだらけかね。














或君はフラスコの緑色の液体が気になったようです。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

落書きとは思えない落書きを頂戴して参りました! [日記]


どうも、銘斗です。
更新時間では、こんばんは☆(お前)


まぁ、数日前なのですが、授業中に描いたとは思えない本人曰く落書きを頂いてきますた(´ω`)
ぺんじっとさんよりー。
・・・クオリティやべえ。


ユンクさん.jpg


或がイケメンすぎてwww
固まりましたry


ぺんじっとさんありがとうございました!




やっぱり色々かんがえた挙げ句、ケマリのままでいることにしました!
今は水色目指し中(´・ω・`)近いうちに擬人化設定上げるおっお、多分。


やっと本家三人の擬人化が頭の中に揃ったんでとりあえず円にして描いてみた。

IMG.jpg


横に並べれば良かったと後々に後悔。
おっきいのよりミニキャラの方が好きな今日この頃。


そして自分の絵柄というか塗り方が好きになれない今日この頃。
近いうちに当初買おうと考えていたソフトsaiを買おうかと検討中なのです。
付属でpixiaついてたから買わなかったんだが、やっぱりなんか慣れない・・・ベタ塗り以外がしたいです、切実に。



そろそろバトンとかフリーのものからいただいてきてのんびり始めようかなーと。


そんなところでありまする。


ではではー!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

御蔭が二匹・・・(・◇・){ナンダッテー [日記]



2012y04m30d_134940403.jpg


御蔭に分身が現れました。まさか、貴様どこかの刺客か・・・!


なんてことはないです、はい。
いやぁ、でもびっくりしましたね本当に。


GWのネオベルミンに浸けるか浸けないかを考えて変身使ったり分身でもどったりしてたんですよ。

ふと分身使った後になんか透明なケマリさんが現れまして。


(・◇・){・・・エ?


でしたね、まさにww


消えちゃうかと思って急いでSSしますた(キリッ)



2012y04m30d_134956243.jpg

向きを揃えてみた。



まあ更新したら消えちゃったんですけど(´・ω・`)しょぼん


で、まぁパウダーがいっぱい溜まってたんで合成したんですよ。
見事に割れた卵Aだけが出ないんですよ。



近状報告でした。



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。